人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九ちゃん 初めてのお泊り~


九ちゃん、初めてのお泊り体験です。
うちにいる時、去勢手術での1泊もできなかったあのヘタレっこの九ちゃんがっ!!!


里親さんより一部抜粋♪
============================

一昨日九は初めて
家族と離れての一人お泊りをしました。

とーっても心配でしたが
う○ちが緩くなることもなく
大好きなアヒルちゃんと帰宅しました(^o^)

病院では時々思い出したようにキュウキュウ
そしてご飯をバクバク
オシッコもう○ちも普通にして
とても良いコでしたよ~♪
だったようです

============================


そして嬉しいことが一緒に記されていました。
こちらもご紹介♪

   ↓↓↓
============================

<成犬は懐かない>私も何度言われたか・・・
それも九と散歩していて1才過ぎて我が家に迎えたと話すと・・・

自分の言う通りにならない=懐かないと考えているでしょう!?
犬は誤魔化し効かないからね
本当に自分に愛情もってくれる人にしか懐かないよ
時間はかかっても必ず伝わるのに・・・
セッカチだね
と心で返事してます(^^ゞ
いくら話しても思い込んでる人間は変わらないから・・・

でも嬉しい事が!!
最近初めて犬を飼うご近所さんが
4才のコの里親になりました
「園部さんに刺激されちゃった~♪
我が子の子育ての時こんなに誉めたかしら!?
って位にいい子ね~の連発よ!!笑」
ご夫婦二人だけになったご家庭の太陽になったみたいです(^^)V

=============================


九ちゃんと里親さんの絆を見て、
実際に成犬を選んでくださった方がいて、
そこからご縁が広がるのって、すごく素敵なことだと思いました(*^_^*)




猫ちゃんたちともだいぶ慣れてきたみたいです♪
微笑まし~。

「鈴ちゃんと一緒に」
九ちゃん 初めてのお泊り~_c0067066_1681649.jpg

九ちゃん 初めてのお泊り~_c0067066_168338.jpg

by hanataretachimimi | 2006-05-07 16:00 |