人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生(現:リズ)報告



【生 報告UP】


昨年に頂いたリズちゃんの近況(^^ゞ

生(現:リズ)報告_c0067066_9531934.jpg

生(現:リズ)報告_c0067066_953359.jpg

生(現:リズ)報告_c0067066_9534464.jpg

生(現:リズ)報告_c0067066_9535291.jpg




============================

生(いく)は色々な意味で私に自信を与えてくれた子です。


うちにいた時、生には“治療”しかしてあげられなかった。
パルボ感染で泣いて嫌がる生を押さえつけて点滴の管をいれたこともあった。
疥癬で痒がって暴れる生を一晩中押さえつけて夜を過ごした事もあった。

嫌われて当然のことを2,3ヶ月も続けていたのに、
生は人を嫌いにはならなかった。

目が合うたびにお尻ぶりぶり~お目目きらきら~っ☆

一緒に色んなことを切り抜けてきた子。

今も変わらずとってもかわいい卒業生。


リズちゃん、ありがとねー。
色々な意味で眠れない毎日だったわ(笑)

「台風一過のお通りだぁーい!」だったもんね^m^

============================
by hanataretachimimi | 2005-04-17 09:50 | 生(いく)