わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご寄付いただきました。


ご報告が遅れております。。m(__)m


沢山の善意の物資が届いております。
大切に使わせていただきます。

いつもご協力いただきまして、ありがとうございますm(__)m

c0067066_13353621.jpg


c0067066_13354728.jpg


c0067066_13404658.jpg


c0067066_13405638.jpg


c0067066_1341530.jpg



他にもいつも定期的にご協力して下さっております、
pet Shop Bros.さんより、沢山のフードやおやつ、リードなどのご寄付を頂きました。


みなさまに支えられての活動だと思っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-27 13:32 | 物資

環近況~


お婿入りから1週間ちょっと。
里親さんからはマメにご連絡いただいておりますっ(^◇^)

毎日のちょっとした出来事をそれはそれは嬉しそうに楽しそうに教えてくださいます・・(T_T)
環の幸せが、触れそうなくらいはっきりしてます~!

とっても嬉しかったメールの一部をご紹介させていただきます。

**********************************

日曜日は私が出かけたので、
夫がずっと環と一緒だったんですが、美容院にも連れて行って、
夫がカットしてもらっている間、おとなしく、部屋の隅で待っていたそうです。
ドライヤーをかけたときだけ、ちょっとパニックになったみたいでしたけど。

で、夫は会社にも連れて行ってましたよ。
おとなしく、机の下で、寝ていたそうです。

**********************************


9ヶ月前の環を見た人は、
「うそ~?あの環が?」って言うかもしれませんね^m^


登録も済ませていただいて、
環は晴れて国に認められた里親さんご夫婦の「 子 」となりました。
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-25 10:29 |


先月9日にお届けした鯛ちゃんですが、
1ヶ月のトライアル期間を無事過ごし、
めでたく正式譲渡の運びとなり・・・・・・・・



           正真正銘千葉わんを卒業いたしました。 (^◇^)



小さくて、でも腹から出してるその声は絶叫体育会系だった鯛ちゃん(笑)

猫らしく甘えて猫らしくわがままに・・
papa&mamaから溢れるほどの愛情を貰って大きくなって下さい。

元預かり母の願いです。

鯛ちゃん、おめでとう!



里親さまより 抜粋
****************************

みるみるうちに大きくなって、1.3kgになりました。
これからも家族の一員として一緒に暮らしていきたいと思います。
井沢様、鯛ちゃんを拾って、そして私達に譲ってくださりありがとうございました。

******************************


c0067066_10175332.jpg




papaさん、mamaさん。
沢山の猫ちゃんたちの中から鯛ちゃんを探し当ててくださってありがとうございました。
これからもご家族益々幸せな毎日でありますように!

万歳三唱~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-10 10:19 | 鯛ちゃん

先月10日にお嫁・お婿入りした
旧:きゅーぴー&こーわがこの度めでたく正式譲渡となりました。

すーーーーーっかり里親さま宅の子となり、
うちでは味わえなかった『愛情ひとり占め』を、
日々噛みしめているかのようなおふたりさん。


お届けの日、しっとりと別れ惜しむ私に、
まっ白な真新しいお家の3階のおっされ~な窓から、
『バイビー(^^)/~~~』ってやってるふたりの気軽さが思い出されます(笑)

やっと本当のお家に行きついたんだもんね。
そりゃ嬉しいよね~。


里親さまより 抜粋
**************************

もちろん喜んで、二人をこのまま家族の一員として
正式にお迎えしたいと思います。

二人とも随分大きくなりましたよ。
写真を添付しますね。

**************************


c0067066_10311380.jpg

c0067066_1031257.jpg

c0067066_1032119.jpg



ひとかけらの不安もなく正式譲渡になりましたことをご報告いたしますm(__)m


おめでとーーございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-09 10:20 | きゅーぴー&こーわ

天に会ったの~


卒業しても愛しくて大好きな天に会うことが出来ました\(^o^)/

とってもとっても可愛がられている様子、すぐに分かりました。

こんなに幸せな時があっていいのかと思うほど、
預かり冥利に尽きる瞬間です。

天のお母さんとお父さんと、
『いやぁ~天って本当に可愛いですね~♪』と両家一同うなづいたりして、
天ってば、“親ばか”がいっぱいいて本当に幸せ~。


天~。
本当によかったね~。

今でも変わらず好きよー。
なのにまーた振り返らずに去って行ったわねーっ(悲)

でも、それでいいのだ。
天の帰る家はひとつ!
お父さんとお母さんのところだけだもんね。

お父さんとお母さんを大切に~(^^)/~~~

c0067066_14474127.jpg

c0067066_14475614.jpg


天ちゃんスマイル爆発♪
c0067066_1448561.jpg

[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-04 14:49 | 天(てん)

物資を頂きました。



物資お礼です。

北海道 勇魚さんより

沢山の物資とフリマの商品をご寄付いただきました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

いつもいつもいっつもありがとうございます。
遠い北海道より暖かい善意の品、大切に使わせて頂きます。

c0067066_1454573.jpg



===================================

木更津 チャッピー父さまより

またまた沢山の物資を頂きました。
“たっぷりビーフ”に目がない九ちゃん、袋ごといってしまう勢いでした^m^

c0067066_14582345.jpg



☆おまけ☆
お花ぼーとお手紙
c0067066_14594434.jpg

[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-11-03 14:51 | 物資


物資ご提供ありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなってしまいました。

大切に大切に使わせていただきますm(__)m


【横須賀市 Oさま】
※Oさまには千葉WANフリマのオリジナル商品もご提供いただきました。
手作り商品についてはこちら⇒イベント用ブログ
c0067066_14232953.jpg


【K・Yさま】
タオルご寄付いただきました。
フリマのお品も頂きました。とても素敵なX’MASカードなどです。
c0067066_14285853.jpg

c0067066_14291245.jpg


【Nさまより】
たくさんの物資を頂きました。写真に収まりきらなかった分もあります。
c0067066_14404934.jpg

c0067066_1441091.jpg




いつもたくさんのご協力、ご声援ありがとうございます。
保護犬猫たちも全国のみなさんに応援してもらって、最良の赤い糸を掴むことと思います(*^_^*)

1本でも多くの赤い糸を結ぶお手伝いができればと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-10-20 14:41 | 物資


それぞれの旅立ちは色々な思いが巡ります。

ミルクで育てた日々が、
お腹が緩くて心配した日々が・・思い出されるけど、
何より今日のこの日がめでたいと思っています。


早速里親さまからふたりの近況です。

***************************

杏さま

こんばんは、○○です。
今日は遠いところをわざわざありがとうございました。
予想どおりのカワイイ子達でした!

やつら、やはり大物です。
物おじすることなく、1~3階をあっという間に制覇しました。
そして初日からリラックスして寝ていました。
ただ、まだうんちをしないのが気になりますが・・・。
とりあえず、今も元気に運動会しています。

部屋で主人と雑魚寝している写真を添付しました。
主人が見苦しくて申し訳ありません・・・。

家族が一気に2人も増えて、
これから楽しい毎日が続きそうです。

***************************


c0067066_1450653.jpg

[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-10-19 14:46

幸せかぷちーの♪

それぞれの旅立ちは色々な思いが巡ります。

ミルクで育てた日々が、
お腹が緩くて心配した日々が・・思い出されるけど、
何より今日のこの日がめでたいと思っています。


早速里親さまからふたりの近況です。

***************************

杏さま

こんばんは、○○です。
今日は遠いところをわざわざありがとうございました。
予想どおりのカワイイ子達でした!

やつら、やはり大物です。
物おじすることなく、1~3階をあっという間に制覇しました。
そして初日からリラックスして寝ていました。
ただ、まだうんちをしないのが気になりますが・・・。
とりあえず、今も元気に運動会しています。

部屋で主人と雑魚寝している写真を添付しました。
主人が見苦しくて申し訳ありません・・・。

家族が一気に2人も増えて、
これから楽しい毎日が続きそうです。

***************************


ひとかけらの不安もなく送り出せました。
どうしてでしょう?

かぷちーのとアンジェリーなのリラックスした様子が、
「元からここのうちの子になるはずだったの」と言っているように見えました。

無事、お家に返せてよかった。預かり母は本当にそう思います。


c0067066_14535953.jpg

[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-10-18 14:50 | きゅーぴー&こーわ

めでたい!鯛ちゃん



保護から数日後、

鯛ちゃんはちっちゃな背中にでっかい鯛を背負って婿入りしました。



初めて聞いた仔猫の壮絶な絶叫。
声帯がつぶれちゃうかと心配したんだよ。


今は安心して暮らせるね。

おめでとう。鯛ちゃん。幸せにね~(^^)/~~~



里親さまより===================

先日はお忙しい中、鯛君を我が家まで連れてきていただきまして、ありがとうございました。

心配なさっているだろうと思いながら、
鯛君の様子をお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい。

鯛君は毎日よく食べよく遊びそしてよく寝ています。

確かに、最初に鯛ちゃんに会ったときよりだいぶ大きくなってましたね。
1週間しかたってなかったのに・・・。

この愛らしい子猫の時期もあっという間に終わってしまうのかと思うと
惜しくて毎日写真を撮っています。

でもベストショットを撮るのは難しいですね。

恥ずかしながら、
私はパソコンも不慣れで写真をメールにつけて送る、
というのも簡単に出来ないんです・・。

なのでまた後日写真送らせてもらいます。

==========================

成長し、立派になった鯛ちゃんを誇らしげに見つめる里親さんの姿が浮かびます。
[PR]
# by hanataretachimimi | 2005-10-17 14:55 | 鯛ちゃん