わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

物資を頂きました。



いつも千葉わんを応援してくださり、
イベントなどにもお越しくださるさいたま市えるままさんより、
またまた暖かいご支援を頂きました!

c0067066_10281039.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-30 10:28 | 物資

極ちゃん里親さま決定


東京都在住のご夫婦の元へお嫁入りが決定いたしました。

骨が折れた状態で保護した極。

極ちゃんはその名の通り、幸せの極みへたどり着きました。



またもやピン☆ときたアンケートフォーム。

赤い糸の先を見つけたっ!の瞬間でした。






お見合い中、
旦那さまの膝から離れたがらない極ちゃん。

そんなにしがみつかなくても、後日ちゃんとお家へ連れてってあげるよ~。


本当におめでとう、極ちゃん。

里親さ~ん、どうぞわがまま娘に育てあげてください^m^


平成17年11月30日卒業 “極”
c0067066_12185914.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-29 12:19 | 極ちゃん

環里親さん決定婿入り~


こちらでのご報告遅くなりました。

11月20日、
9ヶ月間共に過ごした環を東京都在住のご夫婦に託してまいりました。



今年2月12日。
現地より、ひらすらどんよりとした男の子を引き上げてきました。

今まで見たことがないほど、
絶望的な表情で、車からみえる空をただただ恐怖と虚しさの目で時おり見ては、
また・・顔を伏せる。。目が合うと。。瞬時に逸らす。

私なんかがどこまで環を分かってあげられるのか、
里親さんは見つかるのか、見つかるとしたらどんなご家庭が環にはいいのか。

体調不良、寝不足、噛み付き、遠吠え。

でも環の目がまだ生きていたから、
環をあきらめようとは思わなかったし、思えなかった。

いつの間にか、怒涛のように過ぎて行った毎日を振り返ることができるほど、
環が家の中にいるのが自然になった。

環が教えてくれたことは、
どんな教科書にも書いてなかったし、
それを教えてくれる人は誰もいなかった。

環が私に教えてくれたこと、
環を大切に思ってくれる里親さんもまた、環から教えてもらうのだと思います。

千葉WAN成犬No343 卒業
c0067066_1375453.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-28 12:54 |

ご寄付いただきました。


ご報告が遅れております。。m(__)m


沢山の善意の物資が届いております。
大切に使わせていただきます。

いつもご協力いただきまして、ありがとうございますm(__)m

c0067066_13353621.jpg


c0067066_13354728.jpg


c0067066_13404658.jpg


c0067066_13405638.jpg


c0067066_1341530.jpg



他にもいつも定期的にご協力して下さっております、
pet Shop Bros.さんより、沢山のフードやおやつ、リードなどのご寄付を頂きました。


みなさまに支えられての活動だと思っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-27 13:32 | 物資

環近況~


お婿入りから1週間ちょっと。
里親さんからはマメにご連絡いただいておりますっ(^◇^)

毎日のちょっとした出来事をそれはそれは嬉しそうに楽しそうに教えてくださいます・・(T_T)
環の幸せが、触れそうなくらいはっきりしてます~!

とっても嬉しかったメールの一部をご紹介させていただきます。

**********************************

日曜日は私が出かけたので、
夫がずっと環と一緒だったんですが、美容院にも連れて行って、
夫がカットしてもらっている間、おとなしく、部屋の隅で待っていたそうです。
ドライヤーをかけたときだけ、ちょっとパニックになったみたいでしたけど。

で、夫は会社にも連れて行ってましたよ。
おとなしく、机の下で、寝ていたそうです。

**********************************


9ヶ月前の環を見た人は、
「うそ~?あの環が?」って言うかもしれませんね^m^


登録も済ませていただいて、
環は晴れて国に認められた里親さんご夫婦の「 子 」となりました。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-25 10:29 |


先月9日にお届けした鯛ちゃんですが、
1ヶ月のトライアル期間を無事過ごし、
めでたく正式譲渡の運びとなり・・・・・・・・



           正真正銘千葉わんを卒業いたしました。 (^◇^)



小さくて、でも腹から出してるその声は絶叫体育会系だった鯛ちゃん(笑)

猫らしく甘えて猫らしくわがままに・・
papa&mamaから溢れるほどの愛情を貰って大きくなって下さい。

元預かり母の願いです。

鯛ちゃん、おめでとう!



里親さまより 抜粋
****************************

みるみるうちに大きくなって、1.3kgになりました。
これからも家族の一員として一緒に暮らしていきたいと思います。
井沢様、鯛ちゃんを拾って、そして私達に譲ってくださりありがとうございました。

******************************


c0067066_10175332.jpg




papaさん、mamaさん。
沢山の猫ちゃんたちの中から鯛ちゃんを探し当ててくださってありがとうございました。
これからもご家族益々幸せな毎日でありますように!

万歳三唱~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-10 10:19 | 鯛ちゃん

先月10日にお嫁・お婿入りした
旧:きゅーぴー&こーわがこの度めでたく正式譲渡となりました。

すーーーーーっかり里親さま宅の子となり、
うちでは味わえなかった『愛情ひとり占め』を、
日々噛みしめているかのようなおふたりさん。


お届けの日、しっとりと別れ惜しむ私に、
まっ白な真新しいお家の3階のおっされ~な窓から、
『バイビー(^^)/~~~』ってやってるふたりの気軽さが思い出されます(笑)

やっと本当のお家に行きついたんだもんね。
そりゃ嬉しいよね~。


里親さまより 抜粋
**************************

もちろん喜んで、二人をこのまま家族の一員として
正式にお迎えしたいと思います。

二人とも随分大きくなりましたよ。
写真を添付しますね。

**************************


c0067066_10311380.jpg

c0067066_1031257.jpg

c0067066_1032119.jpg



ひとかけらの不安もなく正式譲渡になりましたことをご報告いたしますm(__)m


おめでとーーございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-09 10:20 | きゅーぴー&こーわ

天に会ったの~


卒業しても愛しくて大好きな天に会うことが出来ました\(^o^)/

とってもとっても可愛がられている様子、すぐに分かりました。

こんなに幸せな時があっていいのかと思うほど、
預かり冥利に尽きる瞬間です。

天のお母さんとお父さんと、
『いやぁ~天って本当に可愛いですね~♪』と両家一同うなづいたりして、
天ってば、“親ばか”がいっぱいいて本当に幸せ~。


天~。
本当によかったね~。

今でも変わらず好きよー。
なのにまーた振り返らずに去って行ったわねーっ(悲)

でも、それでいいのだ。
天の帰る家はひとつ!
お父さんとお母さんのところだけだもんね。

お父さんとお母さんを大切に~(^^)/~~~

c0067066_14474127.jpg

c0067066_14475614.jpg


天ちゃんスマイル爆発♪
c0067066_1448561.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-04 14:49 | 天(てん)

物資を頂きました。



物資お礼です。

北海道 勇魚さんより

沢山の物資とフリマの商品をご寄付いただきました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

いつもいつもいっつもありがとうございます。
遠い北海道より暖かい善意の品、大切に使わせて頂きます。

c0067066_1454573.jpg



===================================

木更津 チャッピー父さまより

またまた沢山の物資を頂きました。
“たっぷりビーフ”に目がない九ちゃん、袋ごといってしまう勢いでした^m^

c0067066_14582345.jpg



☆おまけ☆
お花ぼーとお手紙
c0067066_14594434.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-03 14:51 | 物資