わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

物資お礼ですm(__)m



Pet Shop Bros.
さんより物資を頂きました<(_ _)>】



いつもたくさんの良質なフードを送ってくださり、
本当にありがとうございます。

前回頂きましたにゃんこ用フード、
少しうちの預かり大人猫5にゃんずに、
あとは必要とされるにゃんこ預かりスタッフに渡しました。

おなかもぽんぽこになり、いい夢見てました。


本当にありがとうございました~。

c0067066_1327144.jpg

※ちょっと小話。。
Brosさんから頂くフードはいつもぴっちりきれいにダンボールに収まっていて、
写真を撮らせてもらうために1度出してしまうと。。同じようには収まりません。。
私が大雑把なのもあるのですが、いつも丁寧だなぁと尊敬。。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-27 13:34 | 物資

物資お礼ですm(__)m



【さいたま市えるままさんより物資を頂きました(*^_^*)】


いつも千葉わんの保護犬猫を応援してくださっているえるままさまより、
またまた物資をご提供していただきました。

迷子にならないように・・・と迷子札のお気遣いまで。。
ちょうど千葉わん用の長く使える迷子札があるといいな、と
代表のOさんと話していたのでとっても嬉しいです。
大切に千葉わんで使わせていただきます~。


c0067066_14363245.jpg


※お礼のUPが遅くなったのにも関わらず
暖かいお言葉、お気遣いありがとうございました(T_T)
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-22 14:39 | 物資

物資お礼ですm(__)m


【東京都 パジェロママさんより物資を頂きました(^◇^)】


お手紙、ありがとうございます。
元気100倍、頂きました(^O^)/

おもちゃも喜びます~。
特に木のおもちゃ・・・骨がなるぜよ!と
九州男児のたまちゃんが申しております w

やっぱり犬は歯が命!
木できれいきれいして、かっちょいいスマイルで良縁掴みます~。

本当にありがとうございましたm(__)m


c0067066_14455811.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-21 14:40 | 物資

物資を頂きました。




【北海道 Kさまより物資を提供していただきました】


いつもいつも、
遠く北海道から応援してくださっているKさまより、
またまた・・・・・良質なフードをご提供いただきました。

真ん中に写る白いおもちゃはうさぎさん。
前はあひるさんを頂きました(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!

c0067066_11211542.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-14 11:21 | 物資

物資お礼です。



【大阪の方から物資を提供していただきましたm(__)m】


たくさんの犬猫用フードを送っていただきました。
ひと粒も無駄にすることなく、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました(*^_^*)


c0067066_11251841.jpg

c0067066_11252917.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-13 11:22 | 物資

物資お礼ですm(__)m




BLOOMさまより物資を頂きました】


たくさんのフードありがとうございます。
早速明日このフードを待ちわびている子たちに届けてきます(^_^)

直接渡した所は写真に撮れなくて申し訳ないですが、
責任を持って届けてまいります!


▼例によっておネム中の九ちゃん・環に代わりまして・・愛じじ“まさ”がお礼申し上げます。
c0067066_1545647.jpg


c0067066_15454897.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-09 15:45 | 物資

物資お礼ですm(__)m



【 T・Yさまより物資を頂きました 】



肌の弱い九ちゃんに、救世主!?
とっても良質のシャンプーを頂きました。

益々いい♂に磨きをかけてまいります(*^_^*)


夜撮影をしたため、お子様九ちゃんはおネム中でしたので、
せんえつながらうちの梅が替わりましてお礼を。。。



▼「 ありがとうございますぅぅぅ・・・! 」
c0067066_13191431.jpg



やっぱり・・慣れていない梅が代表すると・・物資に影がかぶってますね^^;


気を取り直して・・
c0067066_13195991.jpg


    T・Yさま、ありがとうございました~(*^_^*)
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-08 13:20 | 物資


平成17年7月19日 時刻は6時をまわったところ。


暑いカンカン照りの中見つけた仔猫。
まだ咲きかけのあじさいの下に隠された4つの命。



皮肉と悪意をたっぷりに・・・

『自分の罪と4つの尊い命を隠したその行為、

      結果的に直射日光からこの子達を守ってくれました。』





虎徹くんや兄弟の命を隠したカバンは、
数日後の草刈の時にボロボロになっていました。

もしもまだあのカバンにこの子達が入っていたら。。。

こんな酷いことはもうお終いにしてほしい。。





それからまた数日、りぽと名づけられたにゃんこは、
おおらかで優しい本当のお母さんの元へ旅立ち、「虎徹」となって生まれ変わりました。


今、虎徹は、
当たり前のように持って生まれた「幸せになる権利」を存分に満喫しています。



「虎徹がいることで家族がリビングに集まるようになった」

この言葉は私たち預かりスタッフ、救済に携わったスタッフにとって、
なによりもありがたく、嬉しい言葉です。

里子に出た子が幸せになることはもちろん、
迎えてくださったご家族にそう言っていただけることこそが、
不幸な犬猫を減らしていくために必要なことだと思っています。


虎徹くんは2度と逃げない幸せを小さな手にがっちり☆!掴み、
千葉わんを卒業いたしましたことをご報告します。






      虎徹、おめでとーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
c0067066_13473249.jpg

c0067066_13474692.jpg

c0067066_13475610.jpg

c0067066_1348899.jpg

                    虎:「 幸せにゃ。。♪ 」
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-07 13:50 | りぽ(4兄弟)


平成17年7月5日 時刻は夕方5:30頃。


汚いごみの山で鳴いてるまえちゃんを先住犬が発見。

かろうじて動けるけど、めやにで目をふさがれたこの仔猫には、
ごみの山を体を打ち付けて転がり落ちるしか術がありません。


一生懸命鳴くまえちゃん。


一緒に捨てられた兄弟たちは、次々と死んでいったそうです。

雨降る中、
たったひとりぼっちになってしまったまえちゃんを暖めてくれるものはありませんでした。


保護から片時も犬たちの側を離れたがらないまえちゃんを見て、
「できれば先住動物のいるご家庭に・・」と思っていました。



まえちゃんが素敵な方の元にお嫁入りしてはや1ヶ月。
ごみの山で目が見えなかったまえちゃんの面影はまったくありません。

私の勝手な希望であった先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭です。

お転婆なまえちゃんをお転婆と受け止めてくださるご家族です。


まえちゃんは、まえちゃんらしい幸せを掴みました。
なんの心配もなく千葉わん卒業生の仲間入り。。となりました。


     まえちゃん ☆☆蓮っ葉日記☆☆


 まえちゃん、おっめでとさーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
c0067066_1421293.jpg

c0067066_1422337.jpg

c0067066_1424077.jpg

c0067066_1425373.jpg


▼チョコ先輩。。まえちゃんの摩訶不思議な動きに困惑中。。^^;
c0067066_1433154.jpg


※タロ先輩は冷蔵庫のうえでうたた寝中でしたので写真は撮りませんでした~。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-06 13:51 | まえちゃん

物資お礼ですm(__)m



【愛媛県 Y・Aさまより物資を頂きましたm(__)m】



普段は誕生日やお祝い事のときしか食べられないようなおやつに、
九ちゃんも環も胸をふくらませ、目をキラキラ☆させてました(*^_^*)

遠い愛媛から気にかけてくださり、
おやつを贈っていただいてありがとうございました。

愛媛から届いたお気持ちは、
ここ横浜で笑顔の花を咲かせました(●^o^●)♪


c0067066_9451146.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-05 09:44 | 物資