わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

裕次郎近況です。


裕次郎(2004.12.08~2005.1.22)の里親さんから近況を頂きました。


大きくなったゆーじろう。。。
模様が。。。おっちゃんみたいでかわいいなぁ(T_T)
でも性格はやっ~ぱり乙女&幼子のままのようです^m^


==========================


なかなかゆうじろうの近況報告が送れず申し訳ありませんでした。
毎日暑い日が続きゆうじろうにとっては初めての夏を過ごしています。
最近のゆうじろうは犬に興味を持ち始め散歩を楽しんでいます。
家の中では、相変わらず何でも口にくわえようとし、まだまだやんちゃなところがみられます。
先日千葉ワンのホームページで九ちゃんがおんぶしているところを見て、びっくりしました。
なんと、うちのゆうじろうもおんぶが大好きです。やっぱり兄弟なんですね。
ゆうじろうの体調は特に問題なく、フィラリアの薬も毎月飲んでいます。
体重は変わらず25㎏をキープしています。
食欲は以前より少し少なくなり、たまに鶏肉を混ぜてあげています。
デジカメが手元に無く携帯からの画像を送ります。
また近々近況をお伝えします。
まだまだ暑い日が続くと思いますがどうぞお体を大切にしてください。


==========================
                                

▼大きなハウスから頭が飛び出しています(笑)
c0067066_11545844.jpg

c0067066_11551665.jpg


▼おんぶだ~♪25キロおんぶ。。しあわせなんだね、ゆーじ(^^)
c0067066_11573725.jpg

c0067066_11575155.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-08-19 11:57 | 裕次郎

近況を頂きました。



りぽ改め虎徹(2005.07.16~2005.08.02)
里親さんから近況を頂きました~♪


=======================

ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました。
毎日暑い日が続きますが、まさ君の体調はいかがでしょう?
皆さんにもお変わりはありませんか?

ご心配いただいた虎徹のお腹も回復して、毎日部屋中
元気に駈け回っています。
いや最近は…ちょっと元気すぎるかもっ!(笑)

体重(現在、540g)も増えたので来週末にワクチンを予定しています。
と言うわけで近況を兼ねて写真を添付します。
大きくなった虎徹に会いに来てくださいね。

暑さに負けないよう、しっかり食べてしっかり睡眠。
井澤さんファミリーも夏ばてしないよう、頑張って下さいね!


P.S.
友達がワンコ(レイちゃん ♀)を連れて遊びに来てくれました。
ニャンコも飼っているお宅の子なので安心です。
虎徹は杏母さんを思い出しているのかなぁ~

=======================


c0067066_1230493.jpg

c0067066_12303959.jpg

c0067066_12311192.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-08-18 12:03 | りぽ(4兄弟)