わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

りぽ里親さん決定




りぽの里親さんが決定しました。

うちから車で15分ほどのご家庭です。



名前はりぽから虎徹君に代わりました。

強くて優しくてかっこ良さそうな名前をつけていただきました~(*^_^*)



おめでとう!おめでとう!これからも元気で幸せに。


c0067066_16282717.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-27 16:23 | りぽ(4兄弟)

きゅーぴー @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 キューピー
【猫種】
【性別】メス
【体重】300グラム(8月2日現在)
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】ワクチン8月中旬予定・ノミ取り・検便済み

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_1621533.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-23 16:21

こーわ @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 コーワ
【猫種】
【性別】オス
【体重】300グラム
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_16204591.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-22 16:20 | きゅーぴー&こーわ

りぽ  @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 りぽ
【猫種】
【性別】オス
【体重】300グラム
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_16181192.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-21 16:16 | りぽ(4兄弟)

えび 4兄弟



炎天下、
アジサイの葉の下にぴったりと4匹寄り添っている所を発見しました。



千葉Nyan:
【愛称】 えび
【猫種】
【性別】オス
【体重】300グラム
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_1616485.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-20 16:15 | えびちゃん(4兄弟)

物資お礼です。




【物資をいただきました】



北海道:勇魚さま(共生日記)よりまたまた物資を頂きました。

たくさんのフード、シャンプー、九&環へとおもちゃを頂きました。
いつも本当にありがとうございます、助かりますm(__)m

お手紙も、いつも本当に嬉しいです。
とっても勇気づけられています。


写真が1枚に納まらなかったので2枚になっていますー。



c0067066_1139450.jpg

c0067066_11392032.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-19 11:42 | 物資


【仔猫 まえちゃん里親さん決定】


7月5日に運良く保護できたまえちゃんの里親さんが決まりました。
甘えん坊のまえちゃんにぴったりのにぎやかで優しいお家です。


あっという間のお嫁入りだったけど、
その強靭な生命力が生んだあったかい出会い。

ぽっこりしたおなかをひきずるように、
飛び回っていたまえちゃん!

素敵なレディになってね!健康で、幸せに~(^_^)/~



里親さんの日記です。
   ⇒蓮っ葉日記






  平成17年7月18日 千葉Nyan:No.186 まえだ卒業記念日。
c0067066_11525910.jpg

c0067066_11502338.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-18 11:44 | まえちゃん

c0067066_13101135.jpg

【犬種】柴系MIX
【愛称】 またべぇ 
【性別】オス
【年齢】推定2~3歳程度
【体重】9,1kg
【毛色】茶
【状態】ワクチン・駆虫済み
     フィラリア(+)
【人馴】全く問題なし
【性格ほか】
千葉県内のある場所で、ボロボロになってフラフラの状態で保護されました。
人懐こくおとなしくおりこうさん、無駄吠えもなくお散歩馴れもしておりとても飼い易い子だと思います。
初めて会った人にでも擦り寄って来ますし、
オスワリやお手がはじめからできるなど明らかにこれまで誰かに飼われていた感じでしたが、保護時には足と腰を何かで殴られて怪我をしていたような様子が見られたそうです。
病院で診てもらいましたがたいしたことはなく、何かの後遺症かクセのようなものなので様子を見るようにと言われました。
最初のうちは他の犬猫に対して怖がって唸ったりすることもありましたが、すぐに馴れて平気になりました。
他犬に攻撃したりすることも全くありません。
とても飼い易い子のようです。近日中に去勢手術予定です。フィラリア検査で(+)と出ましたが症状は全くなく、今後のケアで大丈夫でしょうとの獣医さんの見解です。室内で飼育して下さるご家庭で、毎年のワクチン接種・フィラリア治療・予防などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

お問合せ先⇒里親希望アンケートフォームよりご返信下さい。


c0067066_1312404.jpg

c0067066_1313090.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-17 13:08 | 里親募集中