わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

物資お礼ですm(__)m



物資を頂きましたm(__)m


K.Oさまより
バリケンやおやつの物資をちょうだいしました~(*^_^*)

みんな、
バリケンを見ては、「どんな子入ってるの?」って覗いて、
おやつの詰め合わせを見ては、「今くれるの?あとで?」と質問してきます(笑)


バリケンは千葉わんの活動の中でありがたく使わせていただきます。
このバリケンに入れて救い出し、
このバリケンに入れて幸せの元へ送り出します。

本当にありがとうございました~。
c0067066_1341995.jpg

c0067066_1343576.jpg

               ↑あ。九の背中が・・(・。・;


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



北海道Kさまより

またまた嬉しい物資をちょうだいしました~m(__)m
いつもいつも本当にありがとうございます。

北海道からの贈り物、確かにお受取しました。
ひと粒も無駄にすることなく大切に保護わんにゃんたちの栄養とさせていただきます!

c0067066_13122531.jpg


c0067066_13125021.jpg

c0067066_1313343.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-30 13:13 | 物資

物資お礼ですm(__)m



『物資を頂きました』


またまたロロ&ムックははさまより物資を頂きました。

お礼のUPが遅くなりましてすみませんでしたm(__)m


フード、リード、タオル、大変助かります。
お手紙もありがとうございました~。

                   千葉わんスタッフ 杏



預かり九ちゃん&たまちゃんが深い眠りの真っ只中だったので、
預かりわんにゃんお世話役の杏(あん)ちゃんに友情出演してもらいました。
c0067066_1335123.jpg

                                あ:ありがとーございます。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-20 13:35 | 物資

物資お礼ですm(__)m




【物資をいただきました】



  ロロ&ムックはは 様より

    たくさんの良質なフード、グリニーズを頂きました。


    ありがとうございました。






ロロ&ムックははさまが下さったメールにこんな言葉がありました。


「なにもできない歯がゆさを感じていた。
                できることから始めてみます」


と、今回物資のご寄付を申し出て下さいました。


そのお気持ちも含めひと粒も無駄にしません。
大切にいつか幸せに旅立つための栄養とします。


本当にありがとうございました。








九ちゃんも一緒にお礼してー。
c0067066_13411221.jpg

c0067066_13391667.jpg



。。。フレームアウト。。。(-_-;)
ちゃんとしてー。ばしっとしてー。

c0067066_13451374.jpg




・・・・・・・・ロロ&ムックははさま本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-09 13:48 | 物資

みんな卒業おめでとう。



お腹ばっかりポンポコリンだった6兄弟たち。

みんな無事里親さまの元へ巣立っていきました。



みんなもう淋しい思いをすることはないね。
みんなおめでとう。




保護直後その目は、
「どこに連れてくの?なにするの?やめて、怖いよ」って言っているよう。
c0067066_144753.jpg

c0067066_1451117.jpg



唯一の男の子。             ↓↑1日しか経ってないのにもう成長してます。
c0067066_1462655.jpg


c0067066_14183298.jpg

c0067066_14211716.jpg

c0067066_14222490.jpg




ぐりこ犬
c0067066_1424951.jpg

モデル犬
c0067066_14242657.jpg

かじり犬
c0067066_1425376.jpg

シコ犬
c0067066_14253938.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-08 14:25 | 6わんこ

天国のパンちゃん



現地で山犬と呼ばれていたパンちゃん。

とてつもなく大きな幸せを掴んで、
山犬から幸せな家庭犬に変身したパンちゃん。



パンちゃんが見てきた現地の景色を今も見ている子たち。

パンちゃんがくれた大きな大きなもの、
あの場所から全ての子を出してあげることで恩返ししたい。


パンジーは、
抱えきれないほどの応援を体中に受けて旅立ちました。



頑張って頑張って頑張りぬいたパンちゃん・・

パンジー、どうもありがとう。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-01 22:11