わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

物資お礼ですm(__)m



お茶のダンボールが届いた。

よ?


とりあえずちょっと振ってみる。


うむ。


開けてみた。







これはっ!!!!

喉から手が出るほど欲しかったリード!首輪!



そしてうちの子たちへと・・・おやつが沢山入っていました(T_T)



チャッピーの父さん。。。本当にありがとうございます。

みんなサプライズのプレゼントをとっても気にしていました~。

父さんが可愛いって言ってくださったので、花ちゃんと写真を撮らせていただきました。


ちょっとぶれています。。
c0067066_1514688.jpg

c0067066_15182391.jpg



おや。梅ちゃん“おやつ”だと気がついたようです。耳が喜んでいます。
c0067066_15214054.jpg



チャッピー父さんの善意と花さん
c0067066_1522577.jpg






リード等、ありがとうございましたm(__)m
不遇な子たちを導くリード、大切に使わせていただきます。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-28 15:28 | 物資

物資お礼ですm(__)m




*************************



チャッピーの父さまより良質なフードご寄付いただきました。

チャッピーの父さん。。。いつもいつもありがとうございますm(__)m

「ありがとうございます」より他ありません。



お詫び:一袋・・・食べてしまいまして写真を撮っていませんでした。すみません~。

アイムスパピー用フード3㌔を2つご寄付頂きました。
c0067066_14272379.jpg


チャッピー父さんの愛娘♪
c0067066_14282331.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-26 14:22 | 物資

物資お礼ですm(__)m



*********************************



品川区S.Aさまより物資を頂きました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

これからも千葉わんをよろしくお願い致します~。

c0067066_14205629.jpg



*********************************
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-25 14:18 | 物資

物資お礼ですm(__)m


===============================

お礼が大変大変遅くなりました・・・m(__)m

預かり父さんの会社のshimizuさんより、
まさのフィラリア克服祝いとしておやつを頂きました~。

もうすでに2袋食べてしまっています・・^^;
まさが1番喜んで食べていました~、ありがとうございました!


c0067066_14173511.jpg



===============================
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-24 14:15 | 物資


【バフの幸せ探し再び】


先月お試しに入っていたバフをしまさんと小さな命の代表と迎えに行った。

いつの日も「その時」を生きる動物だから、
その時その時が最高に幸せだと思えるお家で暮らしてほしい。

今回は赤い糸の先が枝毛になってたようで間違えてしまった。

けどもう一方の先に確実に持っていてくれた赤い糸。
今度こそはたぐり寄せました。


ほんとうの家族に迎えられ、


      ほんとうの幸せわんこライフを歩み始めました




 おめでとう、バフ!改め“リュウ君”

   本当の家族と幸せ噛みしめて走れ走れ~!
c0067066_15434356.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-20 15:44 | バフ

物資お礼ですm(__)m



【物資お礼です】

藤沢市にお住まいのAさまより、
かわいいハガキと共に猫の缶詰をご寄付いただきましたm(__)m
お礼が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません・・・。

お礼は遅いのに、缶詰はもう・・・
もうすでに小町とよんのお腹にきれいに納まっております・・。

どうもありがとうございました~。

c0067066_1521966.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-20 15:23 | 物資

生(現:リズ)報告



【生 報告UP】


昨年に頂いたリズちゃんの近況(^^ゞ

c0067066_9531934.jpg

c0067066_953359.jpg

c0067066_9534464.jpg

c0067066_9535291.jpg




============================

生(いく)は色々な意味で私に自信を与えてくれた子です。


うちにいた時、生には“治療”しかしてあげられなかった。
パルボ感染で泣いて嫌がる生を押さえつけて点滴の管をいれたこともあった。
疥癬で痒がって暴れる生を一晩中押さえつけて夜を過ごした事もあった。

嫌われて当然のことを2,3ヶ月も続けていたのに、
生は人を嫌いにはならなかった。

目が合うたびにお尻ぶりぶり~お目目きらきら~っ☆

一緒に色んなことを切り抜けてきた子。

今も変わらずとってもかわいい卒業生。


リズちゃん、ありがとねー。
色々な意味で眠れない毎日だったわ(笑)

「台風一過のお通りだぁーい!」だったもんね^m^

============================
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-17 09:50 | 生(いく)

ゆうじろう近況♪



【 裕次郎 近況報告 】


裕次郎の里親さまから近況を頂きました~。
ありがとうございます(^^)


**********************************

ゆうじろうは毎日元気いっぱい飛び回り今にも家が壊れそうです。          
体重も23キロと増えかなり力がつき散歩も大変な時もあります。散歩で変わった事は
少し犬に興味が出てきたみたいで、すれ違ったあとに振り向いてずっと見ています。
桜の花びらを追いかけたりと、体は立派ですが中身はまだまだ子供です。
今日ゆうじろう初の入浴でした。暴れるかと思ったのですが、おとなしくしていました。
大きいので乾かすのに時間がかかりました。そのあとは疲れた様子でぐっすり寝ていました。

**********************************

23キロ!
大きくなりましたね~。
9兄弟の中でも1番大きかった裕次郎。
そして、1番肝っ玉の小さかった裕次郎(笑)


私が初めて裕次郎を見たのは、
千葉わんスタッフの車の後部座席。

この世の終わりかと思うような悲鳴で鳴いていた裕次郎。

そうだね、裕次郎にとっては恐怖の時だったんだよね。

その後、色々あって九ちゃんと共にうちへ来た。
本当はショートステイの予定だったんだけど、
このすがる目で見る裕次郎をまた移動させるのは嫌だった。

次、裕次郎がうちを出るときは里親さんのおうちへ行く時だけだ!って
うちへ残って赤い糸を捜す準備をすることになった裕次郎。



助けてあげられなかったお母さんのことを今も悔やみつつ、
お母さんが命がけで守った9兄弟を守れたことに感謝しています。


ゆうじろう、いつまでも健康で幸せにね。
それがゆーじの最大にして最高のお仕事なんだよー。

c0067066_9484667.jpg

c0067066_9485928.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-13 09:51 | 裕次郎