わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フリマで再会☆彡



よく晴れたフリマ日和!

第10回千葉わんチャリティフリマに、天が遊びに来てくれました。



3ヶ月前、大きな希望を胸に飛び立った天。

お届けしたその帰り道、大母は何度道を間違えただろう・・汗
ナビも、言う事を聞かない人間に嫌気がさしたのか、フリーズしちゃう始末・・汗


それほどまでに大切に思っていた(今でも大切な宝物)天との再会は、とても嬉しかったです。


なによりも、なによりも、
里親さんと天の間に私たちが入り込めない何かがありました。
愛情いっぱいの中で暮らしている様子がよーく分かり嬉しかったです。



Tさん、お越しくださいまして本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いできればと思います(*^_^*)

c0067066_109618.jpg

c0067066_1092027.jpg

c0067066_1093399.jpg

c0067066_1094885.jpg

c0067066_1095916.jpg


******************************************************************
天へ。
今日は会えてとっても嬉しかったよ。
体も少し大きくなって、被毛も表情もピカピカでとっても幸せそうだね。

天とは長い付き合いになって、
ほとんど「家族」だったから「このままうちで・・・」と思ったときもあったんだよ。

だけど、今の天のおとうさんとおかあさんとおにいちゃんに会った時
「あ~・・敵わないなぁ」と思った。
「天はこのご家族とこのお家で過ごすんだ」と思ったの。
だから旅立つ天を笑顔で見送ったのよ。

次会えるときが来たらまた笑顔で再会して、笑顔で「またね」しようね。
******************************************************************


振り返らずに帰っていく天を振り返らずに見送れました。
天の体全部が「ぼく今しゃ~わせぇ~♪♪♪」と言っていたからです\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-26 09:59 | 天(てん)

★天 近況★


天 近況報告

c0067066_131074.jpg

       【お食事前 会心の笑顔♪】


天の里親さまより近況をいただきました~。

とっても大切にされて暮らしているてんてん。
かつての母(←私)もとても嬉しいです。

婿入りさせた淋しさももう完全に吹っ飛んでいます。
この出会いがあって本当によかったと心から思います。


*********************************

> 天が我が家に来てから、11日でちょうど3ヶ月です。
> 頂いたファイルによりますと、満1才になりました。
> 9ヵ月間お世話をしていただいたお陰で、とてもいい子です。
> 毎日の散歩で会う人ごとに可愛いと言われて、鼻たかだかです。
>
> 先日、暖かい日に身体を洗いました。
> シャワーはおもしろ半分で、とくにいやがりませんでしたが
> ドライヤーは吠えまくって、まるでだめでした。
>
> 食料を買いに行った時、牛のオモチャを自分で喰わえてきて
> 買わされました。
> 牛と戦ったあと、すぐボロボロにしてしまうので
> 戸棚に隠しましたら、なんとか取ろうと頑張っていました。
>
> 26日のフリマの店長さんが九ちゃんとあらば
> なにがなんでも行きたいです。
>
> よいお天気になりますように!

*********************************

かわいいてんてん。かわいいてんてん。大好きだよ~。
c0067066_1312167.jpg

c0067066_132683.jpg


ぷぷ お風呂だね(笑)頑張れ~。
c0067066_1322625.jpg

c0067066_1325496.jpg


お父さんとお母さんに買わせた(笑)牛さんと。てんてん劣勢?
c0067066_1331652.jpg


戸棚に隠れた牛さんを探すてんてん。
c0067066_1342110.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-15 13:08 | 天(てん)

天、里親会へ。


【 天 近況報告 】


千葉わんスタッフtomoさんが、
先月ふたこの里親会に遊びに来てくれた天の里親さん&天の写真を
送って下さいました。

tomoさんから
「よりいっそう賢くて良い子になってました」と嬉しいお言葉♪



「いえいえ、そんなぁ~」と謙遜の言葉もでてきません。。。
はいっ 賢くて可愛くて良い子ですよね~!←あら、増えてる(笑)

c0067066_1402630.jpg

c0067066_1403883.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-04 13:50 | 天(てん)

裕次郎近況

c0067066_1344481.jpg


【 裕次郎 近況報告 】


千葉Wan子犬:No302 裕次郎の里親さまより
近況をいただきました~。



***********************

先月25日に去勢手術を受けてきました。
ゆうじろうはあいかわらずいたずらが激しくとても元気です。
食欲も旺盛で二回の食事では物足りない様子です。
散歩も喜んで朝晩行ってます。
まだちょっと車と大きな音には怖がる様子がありますが、
犬にはあまり興味がなく吠えることもありません。
遅くなりましたけど最近のゆうじろうの様子を送ります。
また近況をご報告させていただきます。

***********************

約束の期日までに手術していただきましてありがとうございます。
術後の経過も良さそうでとても安心しました。


大きな体に乙女の心を持つ裕次郎。
そのまま健康に、ご家族のみなさんに愛されて暮らすんだよー。

仮母のささやかな願いです。



・・・・それにしても立派な“ふじびだい”だね~^m^
c0067066_13425137.jpg
c0067066_1343510.jpg
c0067066_13431173.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-03 13:29 | 裕次郎

~バフ~


平成17年2月26日 お試し生活突入

平成17年2月25日

はるばる千葉から
お試し生活が決まり苦手な車に乗せられてやってきたバフ。

ほんのちょっと我が家で休憩。


バフが保健所の檻で処分を待つことになったそれまでの経緯は分からない。
だけどその物腰や人懐こさを見れば、
どこかで誰かがこの子を飼い、
それなりの愛情をかけられていたことは想像できる。

それならなぜ?

逃げてしまったの?
それならなんで探さないの?

持ち込んだの?
愛情はあったのに?


色々考えたって答えは出てこないから、
バフのこれからのことを考えよう!

それが3度も処分を免れたバフにしてあげられることだから。


バフ休憩の様子
c0067066_1184565.jpg

c0067066_119532.jpg

c0067066_1192087.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-02 11:00 | バフ