わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:天(てん)( 7 )

天の幸せ便り♪

一昨年12月に婿入りした天の幸せ便りを頂きました~。
相変わらずのベビーフェイス♪

でももう2歳になったんですね。
幸せな毎日を送っているのがよ~く伝わるお写真です(*^_^*)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

天は3月11日に2才になりました。
こちらに来てから15ヶ月がすぎ,すっかりお兄さんになり
散歩中の挨拶もお気にいりの犬と,
そうでもない犬とがはっきりしてきました。

バンダナは千葉わんのフリマで買ったものです。
使用例のモデルさんにつかえませんか。

ともかくたいした病気もせず毎日元気にやっております。
お暇がありましたら会いにきてください。

お誕生日祝いにもらったねん~♪
c0067066_14433496.jpg


ぼくってイケメン?(でも抱っこで甘えッ子じゃーん)
c0067066_14441790.jpg


戌年の今年。
新年早々、こんなに素敵なわんこに出会うことが出来ました。↓
c0067066_14451527.jpg


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


まだ可愛い写真を送ってもらっています♪
擦り切れるほど見たあとにUPしまーす。
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-04-04 14:46 | 天(てん)

天に会ったの~


卒業しても愛しくて大好きな天に会うことが出来ました\(^o^)/

とってもとっても可愛がられている様子、すぐに分かりました。

こんなに幸せな時があっていいのかと思うほど、
預かり冥利に尽きる瞬間です。

天のお母さんとお父さんと、
『いやぁ~天って本当に可愛いですね~♪』と両家一同うなづいたりして、
天ってば、“親ばか”がいっぱいいて本当に幸せ~。


天~。
本当によかったね~。

今でも変わらず好きよー。
なのにまーた振り返らずに去って行ったわねーっ(悲)

でも、それでいいのだ。
天の帰る家はひとつ!
お父さんとお母さんのところだけだもんね。

お父さんとお母さんを大切に~(^^)/~~~

c0067066_14474127.jpg

c0067066_14475614.jpg


天ちゃんスマイル爆発♪
c0067066_1448561.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-04 14:49 | 天(てん)

フリマで再会☆彡



よく晴れたフリマ日和!

第10回千葉わんチャリティフリマに、天が遊びに来てくれました。



3ヶ月前、大きな希望を胸に飛び立った天。

お届けしたその帰り道、大母は何度道を間違えただろう・・汗
ナビも、言う事を聞かない人間に嫌気がさしたのか、フリーズしちゃう始末・・汗


それほどまでに大切に思っていた(今でも大切な宝物)天との再会は、とても嬉しかったです。


なによりも、なによりも、
里親さんと天の間に私たちが入り込めない何かがありました。
愛情いっぱいの中で暮らしている様子がよーく分かり嬉しかったです。



Tさん、お越しくださいまして本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いできればと思います(*^_^*)

c0067066_109618.jpg

c0067066_1092027.jpg

c0067066_1093399.jpg

c0067066_1094885.jpg

c0067066_1095916.jpg


******************************************************************
天へ。
今日は会えてとっても嬉しかったよ。
体も少し大きくなって、被毛も表情もピカピカでとっても幸せそうだね。

天とは長い付き合いになって、
ほとんど「家族」だったから「このままうちで・・・」と思ったときもあったんだよ。

だけど、今の天のおとうさんとおかあさんとおにいちゃんに会った時
「あ~・・敵わないなぁ」と思った。
「天はこのご家族とこのお家で過ごすんだ」と思ったの。
だから旅立つ天を笑顔で見送ったのよ。

次会えるときが来たらまた笑顔で再会して、笑顔で「またね」しようね。
******************************************************************


振り返らずに帰っていく天を振り返らずに見送れました。
天の体全部が「ぼく今しゃ~わせぇ~♪♪♪」と言っていたからです\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-26 09:59 | 天(てん)

★天 近況★


天 近況報告

c0067066_131074.jpg

       【お食事前 会心の笑顔♪】


天の里親さまより近況をいただきました~。

とっても大切にされて暮らしているてんてん。
かつての母(←私)もとても嬉しいです。

婿入りさせた淋しさももう完全に吹っ飛んでいます。
この出会いがあって本当によかったと心から思います。


*********************************

> 天が我が家に来てから、11日でちょうど3ヶ月です。
> 頂いたファイルによりますと、満1才になりました。
> 9ヵ月間お世話をしていただいたお陰で、とてもいい子です。
> 毎日の散歩で会う人ごとに可愛いと言われて、鼻たかだかです。
>
> 先日、暖かい日に身体を洗いました。
> シャワーはおもしろ半分で、とくにいやがりませんでしたが
> ドライヤーは吠えまくって、まるでだめでした。
>
> 食料を買いに行った時、牛のオモチャを自分で喰わえてきて
> 買わされました。
> 牛と戦ったあと、すぐボロボロにしてしまうので
> 戸棚に隠しましたら、なんとか取ろうと頑張っていました。
>
> 26日のフリマの店長さんが九ちゃんとあらば
> なにがなんでも行きたいです。
>
> よいお天気になりますように!

*********************************

かわいいてんてん。かわいいてんてん。大好きだよ~。
c0067066_1312167.jpg

c0067066_132683.jpg


ぷぷ お風呂だね(笑)頑張れ~。
c0067066_1322625.jpg

c0067066_1325496.jpg


お父さんとお母さんに買わせた(笑)牛さんと。てんてん劣勢?
c0067066_1331652.jpg


戸棚に隠れた牛さんを探すてんてん。
c0067066_1342110.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-15 13:08 | 天(てん)

天、里親会へ。


【 天 近況報告 】


千葉わんスタッフtomoさんが、
先月ふたこの里親会に遊びに来てくれた天の里親さん&天の写真を
送って下さいました。

tomoさんから
「よりいっそう賢くて良い子になってました」と嬉しいお言葉♪



「いえいえ、そんなぁ~」と謙遜の言葉もでてきません。。。
はいっ 賢くて可愛くて良い子ですよね~!←あら、増えてる(笑)

c0067066_1402630.jpg

c0067066_1403883.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-04 13:50 | 天(てん)

~天(てん)~


平成16年12月11日 卒業


天はホームセンターに兄弟と共に捨てられていました。

そのユニークな容姿とかわいらしい性格で沢山のお問い合わせをいただきました。

だけどなぜかどの方ともご縁がなく、超ロングステイに・・・。


1番長く暮らしてきた天。
天と離れるのは我が子と離れるも同じことでした。

でもとても素敵な良縁に恵まれ、ここを旅立ちました。

時おり頂く近況メールに写る天は、
まるで生まれたときからそこにいるような自然さです。


頑固で凝り性でびっくり屋で偏屈。

だけど

素直でまっすぐで優しくて社交的な天。



天(てん)の歩んできた道はここ⇒H16.5.23~H16.12.11 天

c0067066_10191125.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-02-06 10:10 | 天(てん)

天の幸せ便り

天の里親さんからメールと年賀状を頂きました。
お届けから約1ヶ月のトライアル期間も終わり、天は正式に里親さんのお家の一員となりました~パチパチパチパチ!

1ヶ月報告のメールです↓

> ご無沙汰しております。
> 天が来てからもう1ヶ月が過ぎました。
> 送ってくださった生後二ヶ月位の写真は本当に可愛いですね。
> それに比べるとすっかり少年のようになりました。
> でもトイレについては,まだちょっとリズムがつかめず
> 一日4~5回外に連れ出しています。その内,三回は50分位歩きます。
>
> 屋上が大好きで,行きたくなるとリードを玄関から二階へくわえて持って来ます。
> おりこうでしょ。(屋上には柵がないのでリ-ドでいってます)
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-01-13 14:22 | 天(てん)