わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:裕次郎( 6 )

裕次郎近況~♪


去年1月にご縁が結ばれた裕次郎さん。
大きな大きな熊のぬいぐるみみたいでとても可愛かったです。

そうそう。。大きな体に似合わず。。
すっごい乙女で、
なにかっちゃー、『ぷきゅぷきゅ』泣いて、
すぐ『助けておくんろ。。涙』でした。

そんな裕次郎も1才になって、、
相変わらずのようで、なんだか嬉しいです^m^

一部抜粋です。↓
===========================

我が家のゆうじろう君も一才を過ぎ落ち着くかと思いましたが、
まだまだやんちゃで 元気いっぱいです。
散歩に行くと、ねこ、とり、いぬ、風に舞う葉っぱに敏感になり、
力の限り反応してます。

おしっこは、まだ足が上がらず女の子でいます。

体重もとまるかと思ったのですが、28キロになってしまいました。

留守番してる時はゲージの中にいるので、
開けたとたん飛び掛ってきて喜んでくれ ます。
動き回ると疲れ枕にもたれて寝ることもあります。
もうすぐ我が家にきて一年になります、
今や無くてはならない存在にいます。

c0067066_10431842.jpg

c0067066_10433062.jpg

c0067066_10442513.jpg


===========================

裕次郎は現在お預かり中の九ちゃんの兄弟です。
一足先に幸せになった裕次郎、九ちゃんも裕次郎みたいに幸せになりますっ
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-01-09 10:35 | 裕次郎

裕次郎近況です。


裕次郎(2004.12.08~2005.1.22)の里親さんから近況を頂きました。


大きくなったゆーじろう。。。
模様が。。。おっちゃんみたいでかわいいなぁ(T_T)
でも性格はやっ~ぱり乙女&幼子のままのようです^m^


==========================


なかなかゆうじろうの近況報告が送れず申し訳ありませんでした。
毎日暑い日が続きゆうじろうにとっては初めての夏を過ごしています。
最近のゆうじろうは犬に興味を持ち始め散歩を楽しんでいます。
家の中では、相変わらず何でも口にくわえようとし、まだまだやんちゃなところがみられます。
先日千葉ワンのホームページで九ちゃんがおんぶしているところを見て、びっくりしました。
なんと、うちのゆうじろうもおんぶが大好きです。やっぱり兄弟なんですね。
ゆうじろうの体調は特に問題なく、フィラリアの薬も毎月飲んでいます。
体重は変わらず25㎏をキープしています。
食欲は以前より少し少なくなり、たまに鶏肉を混ぜてあげています。
デジカメが手元に無く携帯からの画像を送ります。
また近々近況をお伝えします。
まだまだ暑い日が続くと思いますがどうぞお体を大切にしてください。


==========================
                                

▼大きなハウスから頭が飛び出しています(笑)
c0067066_11545844.jpg

c0067066_11551665.jpg


▼おんぶだ~♪25キロおんぶ。。しあわせなんだね、ゆーじ(^^)
c0067066_11573725.jpg

c0067066_11575155.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-08-19 11:57 | 裕次郎

裕次郎近況



【裕次郎の近況です】



*********************************


こんにちは ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

先日○○さんからメールがあり、
ゆうじろうの兄弟犬ハリーが品川区に居ると言うことで、
飼い主さんと連絡がとれ、歩いていける距離だった為今日、実現しました。
ゆうじろうのほうが少しおびえていましたが、そのうちとても楽しそうにじゃれだし、
兄弟と分かっているかのようでした。九ちゃんとの再会も出来るといいですね!


*********************************



兄弟犬のハリーと再会できたようです~。

こういった再会劇を聞かせてもらえるとこちらもとても嬉しくなります。


登録も終え、晴れて正式に里親さまの家族になった裕次郎。
おめでとう、裕次郎~。





ハリーと再会!
c0067066_1004212.jpg

c0067066_1005020.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-05-08 09:55 | 裕次郎

ゆうじろう近況♪



【 裕次郎 近況報告 】


裕次郎の里親さまから近況を頂きました~。
ありがとうございます(^^)


**********************************

ゆうじろうは毎日元気いっぱい飛び回り今にも家が壊れそうです。          
体重も23キロと増えかなり力がつき散歩も大変な時もあります。散歩で変わった事は
少し犬に興味が出てきたみたいで、すれ違ったあとに振り向いてずっと見ています。
桜の花びらを追いかけたりと、体は立派ですが中身はまだまだ子供です。
今日ゆうじろう初の入浴でした。暴れるかと思ったのですが、おとなしくしていました。
大きいので乾かすのに時間がかかりました。そのあとは疲れた様子でぐっすり寝ていました。

**********************************

23キロ!
大きくなりましたね~。
9兄弟の中でも1番大きかった裕次郎。
そして、1番肝っ玉の小さかった裕次郎(笑)


私が初めて裕次郎を見たのは、
千葉わんスタッフの車の後部座席。

この世の終わりかと思うような悲鳴で鳴いていた裕次郎。

そうだね、裕次郎にとっては恐怖の時だったんだよね。

その後、色々あって九ちゃんと共にうちへ来た。
本当はショートステイの予定だったんだけど、
このすがる目で見る裕次郎をまた移動させるのは嫌だった。

次、裕次郎がうちを出るときは里親さんのおうちへ行く時だけだ!って
うちへ残って赤い糸を捜す準備をすることになった裕次郎。



助けてあげられなかったお母さんのことを今も悔やみつつ、
お母さんが命がけで守った9兄弟を守れたことに感謝しています。


ゆうじろう、いつまでも健康で幸せにね。
それがゆーじの最大にして最高のお仕事なんだよー。

c0067066_9484667.jpg

c0067066_9485928.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-04-13 09:51 | 裕次郎

裕次郎近況

c0067066_1344481.jpg


【 裕次郎 近況報告 】


千葉Wan子犬:No302 裕次郎の里親さまより
近況をいただきました~。



***********************

先月25日に去勢手術を受けてきました。
ゆうじろうはあいかわらずいたずらが激しくとても元気です。
食欲も旺盛で二回の食事では物足りない様子です。
散歩も喜んで朝晩行ってます。
まだちょっと車と大きな音には怖がる様子がありますが、
犬にはあまり興味がなく吠えることもありません。
遅くなりましたけど最近のゆうじろうの様子を送ります。
また近況をご報告させていただきます。

***********************

約束の期日までに手術していただきましてありがとうございます。
術後の経過も良さそうでとても安心しました。


大きな体に乙女の心を持つ裕次郎。
そのまま健康に、ご家族のみなさんに愛されて暮らすんだよー。

仮母のささやかな願いです。



・・・・それにしても立派な“ふじびだい”だね~^m^
c0067066_13425137.jpg
c0067066_1343510.jpg
c0067066_13431173.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-03-03 13:29 | 裕次郎

~裕次郎~


平成17年1月22日 卒業


大きなわんこがやってきた。



その足の太さは・・・・なに・・・汗

その力の強さは・・・・なんなの・・・汗




大きな体に見合わない小さな心臓(笑)
裕次郎はとっても慎重でとっても肝っ玉の小さな男の子でした。


すぐ泣くし(鳴く)、すぐ凹むし、すぐいじけるし。


乙女のような心で、
がっちりしっかりした体形のそのギャップがさらに可愛さを引き立てました~。


今はここからそう遠くないところで、
里親様の4男(女?)としてすくすくと育っています。

体はすくすく。でも心はやっぱり乙女系のまま。。。(笑)


裕次郎の歩んだ道はここ⇒H16.12.7~H17.1.22 裕次郎

c0067066_10311595.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-02-07 10:20 | 裕次郎