わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:鯛ちゃん( 4 )


鯛ちゃんの里親さんから幸せお便りいただきました♪

片手に乗るほどの小さなねずみのような鯛ちゃんも、
立派な猫さんになったようです(^_^)


頂いたメールを一部抜粋します。
===============

私は風邪をひいて何度か寝込んだりしていましたが、

鯛ちゃんはとても元気に暮らしています。

寝込んでいたときもそばにいてくれてとても心強かったです。

前にご相談した、うんちを踏んでトイレからでてきてしまうことも

今ではなくなりました。

私がキッチンや洗面所で何かしていると隣にちょこんと座って見ていたりして

とてもかわいいです。

いつも私達の後に付いてきてお風呂に入っている間もバスマットの上で待っています。

c0067066_1584946.jpg

c0067066_1591152.jpg

c0067066_1592949.jpg


===============


大きくなりましたね~。

預かり当時の写真を。↓

c0067066_15125565.jpg

ちっちゃぁ~い。

どくだみのツルに絡まって絶叫していた鯛ちゃん(苦笑)
今もその場所を通ると鯛ちゃんの絶叫が思い出されます。

でもあの場所で鯛ちゃんと私が出会うことは2度とないっ☆彡
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-05-31 15:14 | 鯛ちゃん

鯛ちゃん近況です♪


昨年10月10日にご縁が結ばれた めでたいにゃんこ 鯛ちゃん



私が出会った頃は 猫になりかけているねずみ みたいだったのに、

本当のpapa&mamaからの溢れるほどの愛情で、素敵なにゃんこになりました。



9月19日
ドクダミのつるに絡まり絶叫していた鯛ちゃん保護直後。【未公開】
c0067066_13283167.jpg

9月20日
ミルクとフードとドクダミのニオイの鯛ちゃん。【未公開】
c0067066_13313169.jpg




里親さんから頂いた、可愛い鯛ちゃん~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

c0067066_1344922.jpg

c0067066_13442091.jpg

c0067066_13443135.jpg

c0067066_13445412.jpg

c0067066_1345670.jpg

c0067066_13451670.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2006-01-18 13:46 | 鯛ちゃん


先月9日にお届けした鯛ちゃんですが、
1ヶ月のトライアル期間を無事過ごし、
めでたく正式譲渡の運びとなり・・・・・・・・



           正真正銘千葉わんを卒業いたしました。 (^◇^)



小さくて、でも腹から出してるその声は絶叫体育会系だった鯛ちゃん(笑)

猫らしく甘えて猫らしくわがままに・・
papa&mamaから溢れるほどの愛情を貰って大きくなって下さい。

元預かり母の願いです。

鯛ちゃん、おめでとう!



里親さまより 抜粋
****************************

みるみるうちに大きくなって、1.3kgになりました。
これからも家族の一員として一緒に暮らしていきたいと思います。
井沢様、鯛ちゃんを拾って、そして私達に譲ってくださりありがとうございました。

******************************


c0067066_10175332.jpg




papaさん、mamaさん。
沢山の猫ちゃんたちの中から鯛ちゃんを探し当ててくださってありがとうございました。
これからもご家族益々幸せな毎日でありますように!

万歳三唱~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-10 10:19 | 鯛ちゃん

めでたい!鯛ちゃん



保護から数日後、

鯛ちゃんはちっちゃな背中にでっかい鯛を背負って婿入りしました。



初めて聞いた仔猫の壮絶な絶叫。
声帯がつぶれちゃうかと心配したんだよ。


今は安心して暮らせるね。

おめでとう。鯛ちゃん。幸せにね~(^^)/~~~



里親さまより===================

先日はお忙しい中、鯛君を我が家まで連れてきていただきまして、ありがとうございました。

心配なさっているだろうと思いながら、
鯛君の様子をお伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい。

鯛君は毎日よく食べよく遊びそしてよく寝ています。

確かに、最初に鯛ちゃんに会ったときよりだいぶ大きくなってましたね。
1週間しかたってなかったのに・・・。

この愛らしい子猫の時期もあっという間に終わってしまうのかと思うと
惜しくて毎日写真を撮っています。

でもベストショットを撮るのは難しいですね。

恥ずかしながら、
私はパソコンも不慣れで写真をメールにつけて送る、
というのも簡単に出来ないんです・・。

なのでまた後日写真送らせてもらいます。

==========================

成長し、立派になった鯛ちゃんを誇らしげに見つめる里親さんの姿が浮かびます。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-10-17 14:55 | 鯛ちゃん