わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:きゅーぴー&こーわ( 4 )

アン&カプ幸せ便り♪


アンジェリーナ(旧:きゅーぴー)と、
カプチーノ(旧:こーわ)の里親さんからたーくさんの写真を頂きました♪


全部は載せきれないので、
特に可愛いと思った写真をご紹介しまーす。

掲載できない分の写真は。。。ひとりでムフフのフ♪です(笑)


c0067066_14554678.jpg

たぶん・・・手前がアンちゃんで、奥がカプ君。。。自信なし(・・;)

c0067066_1456174.jpg

たぶん。。。右がカプ君で左がアンちゃん。。。これ自信あり。



そっくりですよね~。
背中の独特な模様も素敵です♪

可愛いな~♪♪♪
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-05-30 14:56 | きゅーぴー&こーわ

先月10日にお嫁・お婿入りした
旧:きゅーぴー&こーわがこの度めでたく正式譲渡となりました。

すーーーーーっかり里親さま宅の子となり、
うちでは味わえなかった『愛情ひとり占め』を、
日々噛みしめているかのようなおふたりさん。


お届けの日、しっとりと別れ惜しむ私に、
まっ白な真新しいお家の3階のおっされ~な窓から、
『バイビー(^^)/~~~』ってやってるふたりの気軽さが思い出されます(笑)

やっと本当のお家に行きついたんだもんね。
そりゃ嬉しいよね~。


里親さまより 抜粋
**************************

もちろん喜んで、二人をこのまま家族の一員として
正式にお迎えしたいと思います。

二人とも随分大きくなりましたよ。
写真を添付しますね。

**************************


c0067066_10311380.jpg

c0067066_1031257.jpg

c0067066_1032119.jpg



ひとかけらの不安もなく正式譲渡になりましたことをご報告いたしますm(__)m


おめでとーーございます!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-11-09 10:20 | きゅーぴー&こーわ

幸せかぷちーの♪

それぞれの旅立ちは色々な思いが巡ります。

ミルクで育てた日々が、
お腹が緩くて心配した日々が・・思い出されるけど、
何より今日のこの日がめでたいと思っています。


早速里親さまからふたりの近況です。

***************************

杏さま

こんばんは、○○です。
今日は遠いところをわざわざありがとうございました。
予想どおりのカワイイ子達でした!

やつら、やはり大物です。
物おじすることなく、1~3階をあっという間に制覇しました。
そして初日からリラックスして寝ていました。
ただ、まだうんちをしないのが気になりますが・・・。
とりあえず、今も元気に運動会しています。

部屋で主人と雑魚寝している写真を添付しました。
主人が見苦しくて申し訳ありません・・・。

家族が一気に2人も増えて、
これから楽しい毎日が続きそうです。

***************************


ひとかけらの不安もなく送り出せました。
どうしてでしょう?

かぷちーのとアンジェリーなのリラックスした様子が、
「元からここのうちの子になるはずだったの」と言っているように見えました。

無事、お家に返せてよかった。預かり母は本当にそう思います。


c0067066_14535953.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-10-18 14:50 | きゅーぴー&こーわ

こーわ @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 コーワ
【猫種】
【性別】オス
【体重】300グラム
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_16204591.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-22 16:20 | きゅーぴー&こーわ