わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:りぽ(4兄弟)( 5 )

虎徹くん 幸せお便り♪


虎徹くん(旧:りぽ)の里親さんから幸せ便りをいただきました(*^_^*)

おっきくなった虎徹くん・・・でぶっちょ(笑)



里親さんより一部抜粋です♪
===================================

虎徹がいる毎日は穏やかで、そして前にも増してにぎやかです。
これからも我が家のリビング物語は日ごとに増えていくことでしょう。

それと最近の虎徹の写真を添付します。
見た目はそれほどでもないけど、マジですんごく重たいんです。(笑)

c0067066_15562594.jpg

c0067066_15563985.jpg

c0067066_15565213.jpg

c0067066_1557692.jpg

c0067066_15572273.jpg


===================================


おなか・・ぽっこり^m^
兄弟でもすらりと長いえびちゃんとは違いますね~ ふふ。

虎徹っちゃん、今度えびちゃん連れて遊びに行く!
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-05-08 15:59 | りぽ(4兄弟)


平成17年7月19日 時刻は6時をまわったところ。


暑いカンカン照りの中見つけた仔猫。
まだ咲きかけのあじさいの下に隠された4つの命。



皮肉と悪意をたっぷりに・・・

『自分の罪と4つの尊い命を隠したその行為、

      結果的に直射日光からこの子達を守ってくれました。』





虎徹くんや兄弟の命を隠したカバンは、
数日後の草刈の時にボロボロになっていました。

もしもまだあのカバンにこの子達が入っていたら。。。

こんな酷いことはもうお終いにしてほしい。。





それからまた数日、りぽと名づけられたにゃんこは、
おおらかで優しい本当のお母さんの元へ旅立ち、「虎徹」となって生まれ変わりました。


今、虎徹は、
当たり前のように持って生まれた「幸せになる権利」を存分に満喫しています。



「虎徹がいることで家族がリビングに集まるようになった」

この言葉は私たち預かりスタッフ、救済に携わったスタッフにとって、
なによりもありがたく、嬉しい言葉です。

里子に出た子が幸せになることはもちろん、
迎えてくださったご家族にそう言っていただけることこそが、
不幸な犬猫を減らしていくために必要なことだと思っています。


虎徹くんは2度と逃げない幸せを小さな手にがっちり☆!掴み、
千葉わんを卒業いたしましたことをご報告します。






      虎徹、おめでとーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
c0067066_13473249.jpg

c0067066_13474692.jpg

c0067066_13475610.jpg

c0067066_1348899.jpg

                    虎:「 幸せにゃ。。♪ 」
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-07 13:50 | りぽ(4兄弟)

近況を頂きました。



りぽ改め虎徹(2005.07.16~2005.08.02)
里親さんから近況を頂きました~♪


=======================

ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました。
毎日暑い日が続きますが、まさ君の体調はいかがでしょう?
皆さんにもお変わりはありませんか?

ご心配いただいた虎徹のお腹も回復して、毎日部屋中
元気に駈け回っています。
いや最近は…ちょっと元気すぎるかもっ!(笑)

体重(現在、540g)も増えたので来週末にワクチンを予定しています。
と言うわけで近況を兼ねて写真を添付します。
大きくなった虎徹に会いに来てくださいね。

暑さに負けないよう、しっかり食べてしっかり睡眠。
井澤さんファミリーも夏ばてしないよう、頑張って下さいね!


P.S.
友達がワンコ(レイちゃん ♀)を連れて遊びに来てくれました。
ニャンコも飼っているお宅の子なので安心です。
虎徹は杏母さんを思い出しているのかなぁ~

=======================


c0067066_1230493.jpg

c0067066_12303959.jpg

c0067066_12311192.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-08-18 12:03 | りぽ(4兄弟)

りぽ里親さん決定




りぽの里親さんが決定しました。

うちから車で15分ほどのご家庭です。



名前はりぽから虎徹君に代わりました。

強くて優しくてかっこ良さそうな名前をつけていただきました~(*^_^*)



おめでとう!おめでとう!これからも元気で幸せに。


c0067066_16282717.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-27 16:23 | りぽ(4兄弟)

りぽ  @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 りぽ
【猫種】
【性別】オス
【体重】300グラム
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_16181192.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-21 16:16 | りぽ(4兄弟)