わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:まえちゃん( 3 )



まえちゃんの里親さんから、
避妊手術が無事終わったとご報告いただきました。

**************************

証明書は期限ギリギリになってしまって申し訳なかったです;
まえちゃん、運動量がハンパないせいか体重が増えなくて手術が伸ばし伸ばしになっていたのです。術後も変わらず元気で「流石!」といったところです。
下っ腹がだらーんとおっぱい二つ!状態なのが気がかりですが多分大丈夫でしょう。

**************************


まえちゃん。。。そうそう女の子なのよね。。^^;
あのお転婆さんっぷりには驚かされてたから、どこかでまえちゃんは男の子と。。ごめーん。


里親さん、まえちゃん。
ご心配もたっくさんおありだったと思いますが、お疲れさまでした。


まえちゃんにとっては痛いことだったけど、
お母さんもお父さんもまえちゃんに健康で長生きしてほしくて、
ならなくていい 防げる病気を防いでくれたのよ~。

まえちゃんのことを本当に考えてくれての決断。
とても優しいお父さんとお母さんで幸せだね、まえちゃん♪
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-12-03 15:34 | まえちゃん


平成17年7月5日 時刻は夕方5:30頃。


汚いごみの山で鳴いてるまえちゃんを先住犬が発見。

かろうじて動けるけど、めやにで目をふさがれたこの仔猫には、
ごみの山を体を打ち付けて転がり落ちるしか術がありません。


一生懸命鳴くまえちゃん。


一緒に捨てられた兄弟たちは、次々と死んでいったそうです。

雨降る中、
たったひとりぼっちになってしまったまえちゃんを暖めてくれるものはありませんでした。


保護から片時も犬たちの側を離れたがらないまえちゃんを見て、
「できれば先住動物のいるご家庭に・・」と思っていました。



まえちゃんが素敵な方の元にお嫁入りしてはや1ヶ月。
ごみの山で目が見えなかったまえちゃんの面影はまったくありません。

私の勝手な希望であった先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭です。

お転婆なまえちゃんをお転婆と受け止めてくださるご家族です。


まえちゃんは、まえちゃんらしい幸せを掴みました。
なんの心配もなく千葉わん卒業生の仲間入り。。となりました。


     まえちゃん ☆☆蓮っ葉日記☆☆


 まえちゃん、おっめでとさーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
c0067066_1421293.jpg

c0067066_1422337.jpg

c0067066_1424077.jpg

c0067066_1425373.jpg


▼チョコ先輩。。まえちゃんの摩訶不思議な動きに困惑中。。^^;
c0067066_1433154.jpg


※タロ先輩は冷蔵庫のうえでうたた寝中でしたので写真は撮りませんでした~。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-09-06 13:51 | まえちゃん


【仔猫 まえちゃん里親さん決定】


7月5日に運良く保護できたまえちゃんの里親さんが決まりました。
甘えん坊のまえちゃんにぴったりのにぎやかで優しいお家です。


あっという間のお嫁入りだったけど、
その強靭な生命力が生んだあったかい出会い。

ぽっこりしたおなかをひきずるように、
飛び回っていたまえちゃん!

素敵なレディになってね!健康で、幸せに~(^_^)/~



里親さんの日記です。
   ⇒蓮っ葉日記






  平成17年7月18日 千葉Nyan:No.186 まえだ卒業記念日。
c0067066_11525910.jpg

c0067066_11502338.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-18 11:44 | まえちゃん