わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )



それぞれの旅立ちは色々な思いが巡ります。

ミルクで育てた日々が、
お腹が緩くて心配した日々が・・思い出されるけど、
何より今日のこの日がめでたいと思っています。


早速里親さまからふたりの近況です。

***************************

杏さま

こんばんは、○○です。
今日は遠いところをわざわざありがとうございました。
予想どおりのカワイイ子達でした!

やつら、やはり大物です。
物おじすることなく、1~3階をあっという間に制覇しました。
そして初日からリラックスして寝ていました。
ただ、まだうんちをしないのが気になりますが・・・。
とりあえず、今も元気に運動会しています。

部屋で主人と雑魚寝している写真を添付しました。
主人が見苦しくて申し訳ありません・・・。

家族が一気に2人も増えて、
これから楽しい毎日が続きそうです。

***************************


c0067066_1450653.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-10-19 14:46

きゅーぴー @4兄弟




千葉Nyan:
【愛称】 キューピー
【猫種】
【性別】メス
【体重】300グラム(8月2日現在)
【年齢】1ヶ月(7月20日現在)
【毛色】
【状態】ワクチン8月中旬予定・ノミ取り・検便済み

【人馴】問題なし
【場所】横浜市鶴見区


c0067066_1621533.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-07-23 16:21

天国のパンちゃん



現地で山犬と呼ばれていたパンちゃん。

とてつもなく大きな幸せを掴んで、
山犬から幸せな家庭犬に変身したパンちゃん。



パンちゃんが見てきた現地の景色を今も見ている子たち。

パンちゃんがくれた大きな大きなもの、
あの場所から全ての子を出してあげることで恩返ししたい。


パンジーは、
抱えきれないほどの応援を体中に受けて旅立ちました。



頑張って頑張って頑張りぬいたパンちゃん・・

パンジー、どうもありがとう。
[PR]
by hanataretachimimi | 2005-06-01 22:11