わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~よんたま~


現在 募集中


去年6月8日。

忘れもしない朝7時過ぎ。。。



道端に転がるようにぽつんとあった茶色い物体。


ピクリともしないその物体が猫だと分かるまでに少しの時間がかかった。

これは冗談でもなんでもなくて、本当に茶色い物体だと思った。


腰が引けつつも、頭をこつんと指で突付く・・・・。


両目をめやにで潰された顔が持ち上がったと同時に・・・
しゃーーーーーっ!!』。。。。


おっかねぇよぅ。。。。(T_T)
と、思いながらも骨だらけのその体を持ち上げると。。。

前足はブラリ・・・後ろ足はダラリ・・・。骨折しまくり~(T_T)


その後病院に行き、適切な治療のおかげで一命は取り留めました。
ただし、右目はもう手遅れでした。

めげない いじけない 落ち込まない 頑張るよん君に負けじと
私も失ったものを嘆くより今あるものに感謝しよう!と、
小さな茶色い物体に教えられました。


よんの歩んできた道はここ⇒H16.6.8~ 現在に至る よん

c0067066_1274850.jpg

[PR]
by hanataretachimimi | 2005-02-11 11:56 | よん(にゃん)