わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九ちゃん お店番の巻~


お世話になっているBLOOM]さんから九ちゃんのお店番の時のお写真を頂きました!

BLOOMさんでは現在千葉わんと共同で作成した品物が販売されており、
九ちゃんの里親さんがお買い上げ下さって、
お届けに上がった際に写真を撮って送ってくださいました。


可愛いな~ちくしょうめっ!(ってくらい可愛いですね~)
c0067066_1695796.jpg

ぼくたぶんお姉ちゃんと会ったことある。。。クンクン

って写真ですね(笑)

あるんだよ、九ちゃん(笑)
九ちゃんも預かり時代にBLOOMさんにお世話になったでしょー。


c0067066_16112479.jpg

眠くなっちゃった。。。。

って感じですね(苦笑)

写真撮影に協力的じゃないところも変わらないね(笑)
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-07-17 16:06 |