わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯛ちゃん幸せお便りです♪


鯛ちゃんの里親さんから幸せお便りいただきました♪

片手に乗るほどの小さなねずみのような鯛ちゃんも、
立派な猫さんになったようです(^_^)


頂いたメールを一部抜粋します。
===============

私は風邪をひいて何度か寝込んだりしていましたが、

鯛ちゃんはとても元気に暮らしています。

寝込んでいたときもそばにいてくれてとても心強かったです。

前にご相談した、うんちを踏んでトイレからでてきてしまうことも

今ではなくなりました。

私がキッチンや洗面所で何かしていると隣にちょこんと座って見ていたりして

とてもかわいいです。

いつも私達の後に付いてきてお風呂に入っている間もバスマットの上で待っています。

c0067066_1584946.jpg

c0067066_1591152.jpg

c0067066_1592949.jpg


===============


大きくなりましたね~。

預かり当時の写真を。↓

c0067066_15125565.jpg

ちっちゃぁ~い。

どくだみのツルに絡まって絶叫していた鯛ちゃん(苦笑)
今もその場所を通ると鯛ちゃんの絶叫が思い出されます。

でもあの場所で鯛ちゃんと私が出会うことは2度とないっ☆彡
[PR]
by hanataretachimimi | 2006-05-31 15:14 | 鯛ちゃん