人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九ちゃん幸せ便り~♪


九ちゃんお届け翌日に里親さまからお便りをいただきました。

===================================

杏さんと大母さんが帰られた後、
九ちゃんはそれはそれは切ない声で泣き
車の音には耳を澄まし私ももらい泣きしてしまいました(T_T)

ですが娘に
「九ちゃんはこれから幸せになるんだから・・・
お母さんが泣いててどうするんじゃ~!」と一喝されて(^^ゞ

夫と帰宅した時はだいぶ落ち着いていましたが
今晩は泣かれるな~と覚悟
ところが、今朝私が目覚めるまで泣く事もなく
なんて良い子なんでしょう!!
ってコタツで一緒に寝ちゃいましたけどね・・・(笑)
でも随分気を使ってるのでしょうね~

散歩は昨晩、娘と私二人で行きましたが
玄関まで迷うことなく帰りましたよ~(^O^)

今朝は1時間程のコースを行ってきました。
道路渡る時などちゃんと止まれるし本当に良い子ですね!

店までは初出勤と言う事もあるので
夫と私3人で来ました~
早速ご近所の方にもご挨拶できたし・・・
お客さまにも吠えることなく満点九ちゃんです(^o^)V

午後の今は疲れたのか店には出ず、奥の部屋でお昼寝中(^_-)

九ちゃん幸せ便り~♪_c0067066_158399.jpg

九ちゃん幸せ便り~♪_c0067066_1585165.jpg

九ちゃん幸せ便り~♪_c0067066_159045.jpg


=================================

九ちゃんはバイク屋さんの看板わんこになりました。
お店へも一緒に出勤していますのでお留守番はなしです。

ご近所の方にもお客様にも可愛がられる看板わんこ。

でもお勤めもそこそこに奥のお部屋ですやすや眠っているようですね^^;

でもそんなところも九ちゃんが愛される所以なのかもしれません(笑)
by hanataretachimimi | 2006-03-03 15:11 |