人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天の幸せ便り

天の里親さんからメールと年賀状を頂きました。
お届けから約1ヶ月のトライアル期間も終わり、天は正式に里親さんのお家の一員となりました~パチパチパチパチ!

1ヶ月報告のメールです↓

> ご無沙汰しております。
> 天が来てからもう1ヶ月が過ぎました。
> 送ってくださった生後二ヶ月位の写真は本当に可愛いですね。
> それに比べるとすっかり少年のようになりました。
> でもトイレについては,まだちょっとリズムがつかめず
> 一日4~5回外に連れ出しています。その内,三回は50分位歩きます。
>
> 屋上が大好きで,行きたくなるとリードを玄関から二階へくわえて持って来ます。
> おりこうでしょ。(屋上には柵がないのでリ-ドでいってます)
by hanataretachimimi | 2005-01-13 14:22 | 天(てん)