人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命&極 近況です~


文章抜粋してご紹介しようと思ったのですが、
ぜーんぶ微笑ましかったのでご紹介♪

***********************************

先週より夫が中国出張に出かけて2匹とお留守番中です。
二匹を独り占めできてちょっと嬉しい。
夫は二匹に忘れられちゃうんじゃないかって心配中。

高い所が苦手なのかな~?と思ってたミコトもついにキャットタワーを
制覇したんですよ~! 今では二匹でキャットタワーの最上階を取り合ってます。
夜も二匹でタワーの中の狭い小部屋で寝てる様子で嬉しい限り。
あわれ、白の猫ハウス。なぜか誰も寄り付かない。。。

お留守番にも慣れたみたいで毎日何が倒れてるか楽しみですよ~。
猫の草とか積んであるタオルとか倒れてます。

キワミは超お転婆でこの間、
流しにジャンプしてシンクに置いてある水を張ってある鍋に落ちた。
ミコトはマイペースにビーズクッションにただただ猫パンチを浴びせてたりしてる。

いつまでも見ていたいくらい飽きない二匹です。
二人ともちょっと大きくなったでしょ?
キワミもミコトもパソコン操作、リモコン操作上手になりましたよ~。

***********************************

こんなに早く、ここまで仲良くなるなんて~♪
ふたりの根性と、里親さんの愛情の賜物!

命&極 近況です~_c0067066_16372877.jpg

命&極 近況です~_c0067066_16373990.jpg



幸せそうだ~♪♪

にしても、命・・・でっかい(笑)
命は極ちゃんの1ヶ月後輩にゃんこ。

極さん、態度じゃ負けないけど、力じゃ勝てないね~ にゃははは
by hanataretachimimi | 2005-12-12 16:39 | 極ちゃん