人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環近況~


お婿入りから1週間ちょっと。
里親さんからはマメにご連絡いただいておりますっ(^◇^)

毎日のちょっとした出来事をそれはそれは嬉しそうに楽しそうに教えてくださいます・・(T_T)
環の幸せが、触れそうなくらいはっきりしてます~!

とっても嬉しかったメールの一部をご紹介させていただきます。

**********************************

日曜日は私が出かけたので、
夫がずっと環と一緒だったんですが、美容院にも連れて行って、
夫がカットしてもらっている間、おとなしく、部屋の隅で待っていたそうです。
ドライヤーをかけたときだけ、ちょっとパニックになったみたいでしたけど。

で、夫は会社にも連れて行ってましたよ。
おとなしく、机の下で、寝ていたそうです。

**********************************


9ヶ月前の環を見た人は、
「うそ~?あの環が?」って言うかもしれませんね^m^


登録も済ませていただいて、
環は晴れて国に認められた里親さんご夫婦の「 子 」となりました。
by hanataretachimimi | 2005-11-25 10:29 |