人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェリーナ・カプチーノ



それぞれの旅立ちは色々な思いが巡ります。

ミルクで育てた日々が、
お腹が緩くて心配した日々が・・思い出されるけど、
何より今日のこの日がめでたいと思っています。


早速里親さまからふたりの近況です。

***************************

杏さま

こんばんは、○○です。
今日は遠いところをわざわざありがとうございました。
予想どおりのカワイイ子達でした!

やつら、やはり大物です。
物おじすることなく、1~3階をあっという間に制覇しました。
そして初日からリラックスして寝ていました。
ただ、まだうんちをしないのが気になりますが・・・。
とりあえず、今も元気に運動会しています。

部屋で主人と雑魚寝している写真を添付しました。
主人が見苦しくて申し訳ありません・・・。

家族が一気に2人も増えて、
これから楽しい毎日が続きそうです。

***************************


アンジェリーナ・カプチーノ_c0067066_1450653.jpg

by hanataretachimimi | 2005-10-19 14:46