人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃん


by hanataretachimimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマで再会☆彡



よく晴れたフリマ日和!

第10回千葉わんチャリティフリマに、天が遊びに来てくれました。



3ヶ月前、大きな希望を胸に飛び立った天。

お届けしたその帰り道、大母は何度道を間違えただろう・・汗
ナビも、言う事を聞かない人間に嫌気がさしたのか、フリーズしちゃう始末・・汗


それほどまでに大切に思っていた(今でも大切な宝物)天との再会は、とても嬉しかったです。


なによりも、なによりも、
里親さんと天の間に私たちが入り込めない何かがありました。
愛情いっぱいの中で暮らしている様子がよーく分かり嬉しかったです。



Tさん、お越しくださいまして本当にありがとうございました。
また何かの機会にお会いできればと思います(*^_^*)

フリマで再会☆彡_c0067066_109618.jpg

フリマで再会☆彡_c0067066_1092027.jpg

フリマで再会☆彡_c0067066_1093399.jpg

フリマで再会☆彡_c0067066_1094885.jpg

フリマで再会☆彡_c0067066_1095916.jpg


******************************************************************
天へ。
今日は会えてとっても嬉しかったよ。
体も少し大きくなって、被毛も表情もピカピカでとっても幸せそうだね。

天とは長い付き合いになって、
ほとんど「家族」だったから「このままうちで・・・」と思ったときもあったんだよ。

だけど、今の天のおとうさんとおかあさんとおにいちゃんに会った時
「あ~・・敵わないなぁ」と思った。
「天はこのご家族とこのお家で過ごすんだ」と思ったの。
だから旅立つ天を笑顔で見送ったのよ。

次会えるときが来たらまた笑顔で再会して、笑顔で「またね」しようね。
******************************************************************


振り返らずに帰っていく天を振り返らずに見送れました。
天の体全部が「ぼく今しゃ~わせぇ~♪♪♪」と言っていたからです\(^o^)/
by hanataretachimimi | 2005-03-26 09:59 | 天(てん)